オフ会というか普通の食事なんですけどね(^^; 仕事終わりにあるものを返してもらうついでに、らんちとうどんと海老ちゃんの4人でメシくってきました。東京駅まで出たんですが、改修工事やら時間的なものもあってどこも店閉まりまくり! んで、なんとかみつけた中華料理屋に入って各自ラーメンやチャーハンをオーダー。熱々のチャーハンや程よく辛い(?)タンタン麺など頂きました。まぁまぁおいしかったかな。
ROの話題としては、結婚の話や狩場や装備の話で盛り上がりましたな。結婚システムは男女職業の組み合わせがマッチすると、ペア狩りですばらしい時給が得られるってことで、トランのお婿さんが誰になるのか気になるところです(笑)