プリで臨時に行こうと広場に行くものの、いつ行っても自分に合う臨時がないし_| ̄|○ 自分で募集するのも面倒なので、近くにあった油臨時にプリで参加してきました。

今まで、何度かセージ借りて行ったことはあったのですが、プリで行くのは初めて。基本的にするべきことはわかっていたものの、思いのほか操作量が多くかなりお疲れ状態。でも今回の油は、いろいろいいものがでたので疲れていても全然問題なかったのは間違いない!
結局いい感じでお金が溜まってきたので、もう少しで+8シューズもしくは+7マフラーあたりがゲットできそうです。
油の後は、クルセが亀臨時募集してたのでギルメンのプリとハンター誘って自分はウィザードで参加。もうひとりウィザードを加えた5人で1時間ちょっと行ってきました。さすがに22時過ぎだったので、数PTが交錯する状態であまり時給はよくなかったけど、久々にやる亀は気分転換には最適ですな。
今日のやりこみ度:T700129、DM934358