今日はいよいようどんの発光式。開始予定時間にいったものの、あいかわらずというかなんというか、いつもの進行具合でマッタリスタートw とりあえずゲフェンタワー内でアブラカタブラ〜。するとサモンもきてないうちに、しばっちのセージが「cc」とか言うてるし! もうひとりのセージを動かしてた私は、内心で「俺もcc来たらどうすんねん!」とか思いつつもアブラカタブラ〜。そしてなんとかうるさいムカー召喚♪ 前々からうどんがボスとタイマンしたいと言っていたのでみんなで傍観していたらこの有様ですよ(笑)

なんとか蘇生などしつつ最後ばっちりうどんがSG決めてめでたくガス噴出完了した模様です。最後に記念撮影〜〜♪

本当お疲れ様でした。これでうちのギルドはガスってる人間が3人に。。。次は誰あたりが出るのかな?猛烈な追い込みで俺のBSとかあったりして(爆)
今日のやりこみ度:T754076