今週中に伝承システムについて(スキルツリーなど)発表されるとのことだけど、まだのようですな〜。はじめはただの延命措置とか思ってたけど、いざマイキャラがオーラ近くなってくるとやっぱり興味が出てくるわけで(^^;
韓国サクライサーバーには来週のメンテに導入される予定ということで、その報告などが今は非常に楽しみって感じです。とりあえず堅実派のワシとしては、スキル振りとか間違いたくないので伝承、転職は当分先になるでしょう。それまで★ワシの家104丁目★へ貢ぎます(笑) それと同時にぼちぼちDistressを上げていこうかと。2軍の中では取り残された感もあるし、BS転職まで手伝って頂いた方々に対してもこのまま露店だべりキャラのまま放置ってわけにもいかないので。やるからには「目指せ!最終カート!!」

・おまけSS
先日ワニ園で見かけた誰よりもたくましい支援プリ。ハァハァ〜。

今日のやりこみ度:IV987600