やっとホワイトスミスに転職

結局ジョブ47で転職と相成りました。スキル構成は以下のような感じ。

  • 所持重量増加:5
  • プッシュカート:10
  • ディスカウント:10
  • オーバーチャージ:10
  • 露店開設:1
  • メマーナイト:10

なんだかんだいって露店は1あるほうがいいだろうってことで、がんばりました。
さすがに47→48の必要ジョブ経験値1M↑をみるとやる気も失せましたしね。(廃アコ、マジがんばってる方には申し訳ありませんが。。)
んで、サクっとユミルの書経由で、バルキリー前のホワイトスミスにしゃべって転職。たまたまポタをメモりに来てた廃プリさんに祝福なんかを受けちゃったりしました。ありがとうございます〜。
プロに戻った後は、とりあえずARやOTなど覚えたいのでいつもの場所でジョブ上げ。これでいよいよお別れかと、名残り惜しみつつもサンドマンを皆殺しにしてきました。
OT使うと、サンドマンてCR2発で沈むんですね。すばらしい。そして何よりも転職して鈍器スピードが早くなっていい感じ♪これでだいぶ効率も上がりそうです。
狩場に関しては、BS時代同様当面はおもちゃになりそうです。牛が90%ほど回避できるようになれば、ひとまずピラB2あたりでも攻めてみようと考え中です。ていうかBSは狩場的にジョブ経験値に恵まれてないなぁ。先は長そうだ。。。