WS途中経過

ホワイトスミスになって2日目。
サンドマンとおもちゃ工場で狩りをしてジョブ29まであがりました。現状スキルは以下のような感じ。

  • ハンマーフォール:2
  • アドレナリンラッシュ:5
  • オーバートラスト:5
  • ウェポンパーフェクション:3
  • ヒルバインディング:1
  • 武器修理:1
  • 武器研究:10
  • カートブースト:1

オーバートラストの武器破壊ですが、今までやってPT狩りしたときに1回発生しただけで、その他は発生していません。発生率0.1%って体感的にはかなり低い印象を受けました。まぁでも3回分くらいはカートに材料入れてありますがね。保険保険〜。
カートブーストは速度が上がるだけなんで、基本的にハエ狩りな私かれすればそれほど使用頻度は高くないかも。プリで支援かけてるってのもあるし。。
今後のスキル取得予定としては、WPを5にしたあと、マキシマイズパワーといきたいところですが、このスキル意外と個人的には使わないので、先にスキンテンパリングをとるかもしれません。牛対策にもなるし、無属性攻撃に対するダメ軽減もありますしね。意外と重要スキルです。
今日のやりこみ度:681206