うまいものリターンズ

早いものでもう2月ですね。俺も後@2ヶ月の命か(違 ということで3末までにできるだけ、いろんなところには足を運んでおきたいところですなぁ。といってもうまいもん屋巡りですけどね。こっちにきてからよく行った、もしくはもう一度行きたい店としては・・・

  • 八起
  • プーさん
  • しろたえ
  • 黒船亭
  • ねぎし
  • おひつ家
  • 矢場とん

この中で八起はもう一度行く予定が立ってるみたいなんで、あと最低行っておきたいところとしては、久しく行ってない黒船亭としろたえくらいかな。あと渋谷にあるぶた家ってところにも行ってみたい。。ぷりっこかレク拉致って行くかのぉ〜。
しかしこうやって挙げてみると、ほとんど連れていってもらった店ばっかりだ。自分で発掘した店少ないし。。というかうちの近所とかいろいろ行ったけど、おっさんくさい飲み屋とかばっかで、行列のできるような店ないしねぇ。その辺はちょっと寂しかったかも。