WSのスキル

帰宅してログインしたら溜まり場にねこさんがいたので、暫し雑談してました。その中で実装まであと2週間となった転生の話題がでて、私がWSのスキル少ないっすね〜なんて言ってたら、元が強いからいいんではとか言われちゃいました。まぁ確かに強いっすけど、Gvやらない自分としてはメルトダウンは関係ないので、実質追加スキルはカートブーストと武器精錬のみ。。製造型にするにしても戦闘型にするにしても、劇的変化が望めなくてイマイチテンション上がらないんです。ハンターやナイトはBSと同じようにスキル恵まれてるのに、さらに色々期待できそうなのが追加されてるし。もうあと2,3個あとからでもいいから追加してくださいな、ガンホーさん! これじゃ戦闘型のスキル取り、悩まないで終わっちゃうよ(笑)