何ヶ月ぶりだろうか。。

かなり久しぶりに古城2Fへ行ってきました。
面子は、ギルマスプリ、鹿ナイト、ケンゾウハンター、おれスミス。
ブラックスミスで古城2Fへ行ったのはこれが初めてだったけど(オーラになるまで行ったことなかった・・)、武器ないなりにレンタルした聖斧とビホチェインあたりでがんばってました。
多人数PTでのスミスの位置づけってやっぱり微妙なわけですが、それでもなんとか存在意義をアピールすべく、WPやHFを撃ちまくってました。意外と、ハゲってピヨるんですね。。
んで調子乗ってHF撃ちまくってたら、ハゲの逆襲が始まるわけで。。なんだか知らないけど俺だけ、ビュンビュン誘拐されますた。他の連中は飛ばされないのに、俺だけ6回くらい喰らってt。鬱陶しすぎ!
そうこうしているうちに、1時間半ほど経ったのでお開きに。戦利品はSメイル1個、エル10個、オリ3個と収集品など。だいたい一人あたり500k弱相当だったので、まずまずでした。
もう一度くらい、転生来るまでに行きたいかな。牛以外の狩場キボンヌ(笑)