佐世保バーガーを食す

最近蘭丸嬢が大阪で食べたおいしかったという話を聞いて、自分も食べたくなったので今日行ってきました。
東京では何店か進出しているらしくて、そのうちのひとつ中野店へ突撃。
メニュー見るなり、「これしかないっしょ!?」ってことで1日限定15食の「佐世保バーガー(ジャンボ)」を注文。ドリンクと合わせてセットで1460円也。
そして、待つこと10分。店員さんが持ってきてくれました。
でけ〜〜!
噂にはきいていたけど、その大きさに改めて驚かされました。直径で20cm弱ほど。中身もオールスターってことで、肉、エッグ、ベーコン、レタス、オニオンなどなど、すべてがジャンボサイズ。
食べ応えありありで、お腹いっぱい満足しますた。
近々(2/23-2/28)、新宿伊勢丹店に出店するみたいなんで、食べてみたい方はどうぞ♪