うまいものツアー(カレー編)

今日はしばっちに誘われて武蔵小金井のプーさんに行ってきました。
ここのカレーはかなり辛いんですが、味は抜群でおいしいと評判で、いつも行列の出来る店です。今日も1時半ごろに行ったんですが、数人寒い店外で列を作ってました。
ちょうど私たちが行ったときに、ズラズラっと客が出てきたため、ほとんど待たずに入店。今日は原点に戻って(?)チキンカレーを注文。セットになってるデザートは当然アイスを選択。待つこと5分ほどで、カレー到着。
チキンカレー
もうかれこれ3回目なので、食べるときの配分も慣れたもの。ライスを食べ過ぎると、残ったルーで死ねますからね(笑)
しっかし、何回食べてもおいしいっすね。二人で汗かきながらデザートまで一気に完食。やっぱりカレーはスポーツですね♪