レアでまくった

今日は特に出かける用事なかったので、部屋の整理とか掃除しつつRO三昧でした。
最近はホワイトスミスでピラ地下行ってるんですが、もう地下Dの入り口がすごいのなんの。みんな属性付与+支援で狩りしてて、プリが放置待機されてて人口密度が高すぎ(笑) ここ下のダンジョンと鯖が一緒なんで放置できるんですよねぇ。
まぁ私も同じように狩りしてるわけで、牛だけしばいております。95%回避できるFleeも得られたので、だいぶ効率も上がってきました。(今日はカードもでたし〜^^) もうしばらくはここでがんばりたいと思います。
夜は気分転換にしばっちのMEプリとピラとか行ったんですが、1時間でマミーCは出るわ、Sサクレはでるわ、オシは出るわで、かなりウマーで楽しい狩りでした。エンシェントマミーも闇ブレス+TUで楽に倒せたので、かなりいい感じでしたね。また行きたい狩場です。今度行くときはハンターも連れていっとくかな。オシでたら迎撃じゃい!
今日のやりこみ度:D725233