3月突入

今日から3月ですね。転生パッチが導入されてちょうど2週間になりました。
ホワイトスミスは、そこそこ育って今日現在でBase73/Job40といったところです。ようやく武器精錬を取り始めまして、現在スキルレベルが1です。ジョブ49でちょうどスキルレベルが10になる予定なので、残り1上げてようやくホルグレンと同等レベルになります。と言ってもお察しキャラなので、クホ率は高いような。。
とりあえず、ジョブ50を目指してがんばって、その後は最近気になって仕方がないアサシンクロスに手をだそうかと思ってます(笑) だいぶ情報も出てきたし、おそらくステ振りはINTのある二刀ステにする予定。
ソウルブレイカーを有効活用するには、INTも必要だし物理ダメージを当てるためにHITやATKもいるところから、クリ型より二刀ステの方がいいと判断しました。当たらない敵(禿、ジョーカーなど)だけグロリアもらいつつTCジュルでいいかなと。あと、AGIが多少低くてもかなりのFLEEを確保できるのもありますしね。楽しみだ〜〜。
今日のやりこみ度:D739013