STR110になりますた

レベル78になりDEFを無視して無理やりSTR110(ブレス込み)達成しました。プリ支援があるおかげで、牛95%回避も保てるし、キリエとかである程度ミルク消費を抑えれるなど、経済的な狩りをしてます。
ジョブレベルも45となり、今のスキル取得状況は以下のような感じ。

  • ハンマーフォール:5
  • アドレナリンラッシュ:5
  • オーバートラスト:5
  • ウェポンパーフェクション:5
  • ヒルバインディング:1
  • スキンテンパリング:5
  • 武器修理:1
  • 武器研究:10
  • 武器精錬:6
  • カートブースト:1

今後のイベントとしては、レベル81のパンダカード、ジョブ50のホルグレン到達といったところです。ジョブ50達成したら勢いでそのままレベル85の狂気まで行ってしまいそうですね。
ステの方では、STRがまだモリモリ上がるのでレベルアップごとに殲滅が早くなります。予定ではレベル89でカンスト。ということはそのままレベル91の廃カートまでやれってことか。。先は長いけどがんばろ〜。
今日のやりこみ度:D787842