まだ当分サンドマン?

STR専攻で上げてたこともあり、カタールで殴っても遅いこと遅いこと。。転生前がAGI99ってのが脳裏に焼きついていることもあるんでしょうね。現在HSP飲んでカタール装備してAspd168。二刀なんかにしようものなら160とか。。。当分はAGI上げないとだめですね。一気に80くらいまで上げよう。
さて、アサクロになったものの狩場は未だにサンドマンなのですが、ここで思わぬ武器が役立ってくれています。それは+8TBhジュル。もともとアラーム用に作った武器なんですが、サンドマンが無形種族ということで、これに火付与して殴ってます。そしてこの武器なかなかダメージがすばらしく、3発殴ればサンドマンが沈みます。ジュルで1200とかビックリだよ〜〜。
って感じで優越感に浸りながら、しばらくはモロクとアサシンギルドの往復の日々が続くことになりそうですね。次の狩場はどこがいいのかなぁ。全然思いつかない。。だれか助言ぷり〜ず!
今日のやりこみ度:IV627849