精錬運いい!?

今日も帰りが遅かったので雑談タイムがメインでした。
某所にてしばっち、玲湖嬢と3人でしゃべっている時にふとアイテム欄を見ると前に買ったS4パイクが2本あったので、とりあえず精錬してみることに。手持ちのブラコンも18個だし、どうせクホるだろうというノリで叩いてみたら、2本とも+9できちゃったじゃないですか! こうなったら+10挑戦だということで倉庫からブラコン持ってきて再び挑戦したら1本+10できました♪
これでS4パイク、ジョブ49ながら13戦2勝です。ちなみにS4コンポジは現在7戦1勝。これって相当運がいいですよね??まぁ母体数が少ないんで何とも言えないのは事実なんですが(^^;
ということで今日は調子いいし、S4マインも叩くことにしました。プロで露店周りして3本ほど購入。叩いてみたら2本+9が成功!レベル1くらいなら全然余裕ですね。露店で+9買うよりもずいぶん安上がりになりました。明日は何叩こうかしら(ぉ
今日のやりこみ度:IV637129