ジョブ44にて転職

あいかわらず休みの日というのに予定もなくヒッキーでレベル上げ_| ̄|○
おかげ様(?)で廃シーフからシンXに転職できました。つくづく狩り厨だなと実感(笑)えぇ、レベル上げ大好きです♪
というわけでキャラセレがこんな感じになりますた。<< ビフォー >>

<< アフター >>

やっぱり見栄え全然違いますな。シーフは重みがないというか何というか、アサクロ格好いいです!!でも微妙に髪型が合ってないような気がするのは私だけでしょうか??髪型変更材料集めとくかな。
とりあえずカタール修練と研究とったので、HyDBdジュルとか作りたいところなんですが、金欠で作れません・゜・(ノД`)・゜・。炭鉱こもって自力で作るかの〜〜。
今日のやりこみ度:IV623002