集中上げ

特に出かける用事もなかったため、廃シーフがんばってました。
とりあえずHSP飲めるようになるまでコモド→でタラフロとメガロドンをなぐり、その後アサシンギルドでひたすらサンドマン狩ってました。
武器や支援キャラがそろってることもあり、やはり上がりがいいです。当然率を重視しているので、少々アイテムを目玉焼きに喰われても無視ですね。さすがにカタール出たときは必死になりましたが(笑)

今日終わってジョブ41。44で転職予定なので、明日中には転職できそうです。アサクロになってもブースターマインがないんで、当分はカタールで過ごすことになりそうです。お金ためないとな〜。自分でマイン取りにいくかな〜。
今日のやりこみ度:IV577832