祝!68歳!!

昨日から姉妹とうどんが東京に来てるという事で、しばっちも合流して一緒に赤坂へケーキを食べに行きました。以前にも来たのですがそのときはレアチーズケーキを食べなかったので今回は食べてみることに。噂どおりの美味しさで大きさも程よくとても満足しました。4個なんて食えねーっつうのw
その後は新宿でnobと合流し甘太郎でメシ食って帰りました。やっぱ新宿を23時過ぎに出ると、帰宅した頃には余裕で24時回ってましたね(^^; いつも都心へ出かけると、もっと都心に近いところに部屋借りればよかったと思います。
ってことでいよいよ明日はミニではないオフ会っぽいです。あくまでも今日のミニオフ会は明日の予行練習ですな(笑)