今日は姉妹が出展しているRAG-FESが浜松町であるということで、覗きに行ってきました。思ったほど会場は広くありませんでしたが、人は結構入っててラグナロクの人気ぶりが感じられました。
うちのギルメンも続々と終結し、パラ、うどん、けんぞう、あとレクさんも来て撤収するときには大所帯状態w そのまま新宿まで行き、しばっちと合流してみんなお腹がすいてたので牛角に開店ダッシュしました。肉も一通り食べたところで攻城戦のため残念ながらレクさんが帰宅。その後場所をルミネの茶店に移して、いろいろな話題で盛り上がりました。あぶら、BOT、ピーマンなどネタは尽きず、今日も22時あたりまで新宿にいました。
次回オフは、春頃パラの車で大阪へ乗り込むらしいので便乗して参加します。そのついでに実家へ帰ることにします。(あくまでもオフ会メインでw)