今日は昔私が江坂のネオジオランドによく行っていた時の友達と飲みに行ってきました。友達と飲みに行くというよりも、その友達の家に行って飲んでました。ホント何年ぶりに会うのだろうかってくらい久しぶりなのに、全然変わってなくてびっくりしましたねぇ。そして何よりも驚いたのは、以前ネオジオランドにあったFAN SERVICE NOTEが保管されていたことでした。その当時自分が書いたものなどを見て、激しく笑ってましたな。神隆会、北浜ラインなど。。。
ちゅーわけで、今回全部読みきれなかったので、今度お盆に帰ってくることができたら、またお邪魔して読みにいこーっと。
江○庵さん、ホント今日はご馳走様でしたm(_ _)m