アコが今日の時点でジョブ47。とりあえずソロで2ほど畳で上げた後は、ギルメンに手伝ってもらって室内でサクっとジョブ50達成!ダークフレームうますぎですなw
そしていよいよ転職試験。いろいろなボスキャラとお会いできましたよ。
DOP様〜
↑薄い人
取り巻き強い人
↑いつも放置されてる人
ヤギの化け物
↑だれかさんと同じことを言ってみる
何とか様々な誘惑に負けず転職できました。プリのSSはまた次回にでも。。
そして、ギルド内でまたまたダンサーが欲しいってことになったので、私のアカウントでダンサー作ることに。武具をいろんな人から借りてスパルタ開始。

こんな豪華面子でやってもらって感謝感謝。明日にはダンサーもすぐ完成してしまいそうだね。
今日のやりこみ度:T644571、C512207