なんつーかRO関東オフやりすぎとか言わないようにw つーことで今回は横浜まで行って来ました。いつも新宿あたりでやってるので、パラにやさしく横浜まででばってきましたよw とりあえず15時くらいに横浜駅集合して、遅い昼ご飯を食べに中華街に移動。神戸の中華街は行ったことあったのですが、横浜は初めてっつーことでわくわくしながら行ったのですが、個人的には微妙な印象でしたなぁ。広いってのはいいんだけど、どこいったらわかりにくいであるとか、神戸みたいに食べ歩きが一般的ではない(?)感じで少しげんなり。出店もあるにはあるんですが、天心甘栗多すぎ!みたいな(笑)結局バイキングの店でたらふく食って、そのあと別の店でデザートがてら杏仁豆腐食べて中華街終了w その後はもう一回横浜戻ってひたすらだべって帰りました。しっかし、横浜も新宿に負けず劣らず人多いね。。