お気に入りブラウザ

最近仕事でXSLを使ってあるソフトのリファレンスマニュアルを作ってたりするんですが、やはりスタイルシートCSS含む)を使うので、IEだけでなくNNなどでもチェック入れたりしています。そこで新たに職場で使ってる人が多い「Firefox」を入れてみたんですが、これが意外といい感じで今後のお気に入りブラウザになりそうな予感がw 拡張性もさることながらテーマ(スキン)の豊富さなどがいいところですかねぇ。
つい最近までは主に「Donut P」を使用していたんですが、これもSleipnirでタブ多段表示ができないという理由だけで使っていました。ところが、最近になってSleipnirでも多段表示できるようになったことを知り、また使い始めていたところです。まぁ今のところは機能の豊富さで言えばおそらく「Sleipnir」が一番だと思うので、やっぱりこれを使っていくことにはなると思いますがね。
なんてことを書いてると、これを見ていただいてる方々はどんなブラウザを使ってるのかなぁなんて思ったりしています。やっぱりIESleipnirあたりが多いのかな。