うどんうまかった

今日は昼から、らんちとわらびーと3人で難波にあるおいしいと評判のうどん屋に行ってきました。ここは、わらびー曰く関西ローカルの「ちちんぷいぷい」で紹介されてた店だそうで、かなりメイン通りからは奥に入ったところなんですが、お客さんが多くて繁盛していました。んで、とりあえず日替わりうどんの大盛りを注文。他に単品でちくわ天やてんぷら盛り合わせなども注文。そして待つこと約10分。おいしそうなうどんが出てきました。最近は職場にある社員食堂の100円うどんを時々食べる程度だったので、もう見ただけでうまそうなのがわかります(笑)実際に食べてみると見た目どおりおいしいおいしい。リポーターのような感想は書きませんがね。というより国語力ないので書けません_| ̄|○ おれナム〜。たらふくうどん食った後は、近くのロイホで茶して二人とは別れました。
夜からは、腐れ縁イカとミナミで飲んできました。イカ行きつけのアイリッシュパブでその店の常連連中に混ぜてもらってしゃべりまくってました。こういうところっていろんな人間、職種も違えば歳も全然違う人がたくさんいるので楽しいですな。実際今日話した人の年齢でいうと、下は20から上は50過ぎまでいましたからねぇ。んで気づいたら22時過ぎで、あっという間に3時間くらい経ってるし。その後は、超久々にバーチャ飲酒プレイして帰りました_| ̄|○ 飲みすぎとしゃべりすぎで声かわってるし、頭痛いし。。