お祝い会

オフ会というよりは去年結婚した友人の家に遊びに行ってきました。そのお二人に会うのはかな〜り久しぶり。二人というかもうじき一人増える予定だとかで、嫁さんのお腹はかなり大きくなってました。がんばって元気な赤ちゃんを産んで欲しいですな。
とりあえず2時過ぎくらいについて、お昼ご飯をおよばれした後はX-BOXの「カンフーパニック」というゲームで対戦して燃えまくってました。簡単に言えば4人同時プレイバトルロイヤルなんですが、これがなかなかおもしろい。とりあえず殺した人数で順位が決まるので、みんな自滅しようが殺すことだけしか考えてませんw ガードとかもできるんですが、そんなことするくらいなら殴れみたいな。最終的には持ち主にも負けないくらいに上達してましたw また遊びに行く機会があれば、ぜひやりたいですなぁ。