Gvや火山など

今日は日曜日なので、9時半ごろから城攻めに参加。レースっぽいC3やV2などを攻めてみました。何回か攻めるも途中のスクリームやQMのせいで足止めをくらいまくって進めずセーブポイントへ戻される感じでしたが、残り5分で攻め込んだ時は実に惜しかった。エンペ周りにほぼ全員が攻め込み、ギルマスのヒールで援護してもらいつつ粘りましたが、もうちょっとのところで他ギルドに破壊されてしまい敢え無く終了。あともう少しだったのに。。でも以前に比べるとだいぶ城ゲットできる可能性が大きくなったような気がします。というか作戦もなにもないしただナイトが増えただけなんですけどねw
その後、城攻めたPTそのままで火山へ行くことに。私は当然Wizで行ったのですが、ノーグロード入った瞬間、たまってて死ぬし。。2Fに行っても右下の方で、有り得ないぐらいモンスが溜まっててパラ以外全員死んでしまうし。。ある意味デスペナ祭りでしたな。俺が火山行こうなんて言わなければ、98連中も死なせずに済んだかと思うとねぇ(泣 ごめんなさい。