ピピンを雇ってみる

PPも溜まったし、ポンタに代わる新しいキャディを雇ってみました。ピピンというそのキャディはパワーステータスを+2してくれるので、微妙な距離で今まで届かなかったところが2オンできるようになったりと、スコアなど伸びていい感じです。もう少し早くに雇っておけばよかったかなと思ったりしたのは内緒ですがw
んで大会の方ですが、SWに関してはもうコースの特徴など把握できてるので、スコアもかなりメダル圏内で安定してきました。だいたいー12〜-16くらいですかね。問題なのはBLコース。見た感じ簡単そうに見えるけど、とりあえずグリーンがむずいっつうの。ワンパットで沈められずにパー連発でスコアが全然伸びません_| ̄|○ せめて★★の記録より伸ばしたいところ。がんばろー。