お好み焼きを食す

今日は仕事帰りに職場近くにある「道とん堀」というお好み焼き屋へ行ってきました。何やら秋メニューが食べたいと上司が言うもんで(^^) さっそく、ぶっかけ月見とろろ焼き、松茸もんじゃ焼きその他を注文。去年の4月に関東へ出てきてからお好み焼きを食べる機会もぐんと減り、今回で3回目くらいかな。久しぶりに食べるということとおいしさもあいまって、食いまくってしまいました。とろろではなく山芋が入ったお好み焼きなら実家でも食べた記憶があるのですが、とろろもなかなかいけますね〜。ひっくり返すときにかなり気合が入りましたけど(ぉ 今度実家帰ったときはお好み焼きにしてもらうかな。ってまず家で晩御飯を食べる予定を立てないとね(爆)