久しぶりにWizWiz大会

どこいってもルーキー限定大会とか金メダルなしとかばっかりだったので、気分転換にWizWiz大会へ行ってきました。とりあえず目標はパーセーブで始めたのですが、開始2H目でいきなりOB叩いてボギー。あれだけROギルメンで練習したWizWizスタート3Hだったのに悔しいこと悔しいこと。その後なんとか持ち直しつつ、結果-3の自己新でフィニッシュ。また気づけば銅メダルもついでにσ(・∀・)σゲッツ!みたいな。
基本的にスコア狙ってる人たちは、やっぱりWizWizはOB率高いし来ないようですな。俺はそこまでスコアに必死になるようなプレイはしたくないなぁと思ってみたり。でも装備そろえるまでは無難マンでPP稼ぎますぞよ。