平日昼間空いてるね

仕事休みだったので、昼前までぐっすり寝たあととりあえず箱狩り行ってきました。やっぱり平日昼間とあって見かけるのはBOTだけ(ぉ マイベストポジションを占拠して1時間ちょっとやってました。しかし、土日のときよりもあきらかに殺してるミミックの数は多いはずなのに、青箱が1個とエル原石が10個しか出ず、今日はリアルラックがない日だと割り切って帰還。
その後は、パラの壁したりトレーシスとノーグで白ぽ集めとか行ってました。ノーグでは1時間ちょっといたのですが、非公平させてもらってかなりウマーでした。ていうかあれだけ時給でたら、テンション上がりまくりやん! 以上、ボーナス狩りはこれくらいにして、今度は公平にして上納に貢献したいと思います。
今日のやりこみ度:DM945814