みそかつ〜

関東仲良し(?)5人組でれくお勧めの銀座にある味噌カツ屋に行ってきました。本場名古屋から関東に出店してきたところということで、その味はかなりイケてましたよ。今回食べたのは「わらじとんかつ」ってやつでその大きさがわらじとほぼ同サイズだとか。最初はおいしいのでパクパクいってたけど、最後の方は味噌カツ独特の濃い味付けもあいまって少しきつかったです(笑) 若いときの私なら全然問題なかったはず! たらふく食べたい人はぜひ食べて欲しいですね。他にもおいしそうなメニューが色々あったので、また今度行きたいと思います。
ちなみに、今回行ったお店はこちら:「矢場とん」
味噌カツのあとは、携帯HDDプレイヤーが欲しいとかノブが言っていたので、アップルストア行ったり、有楽町のビックカメラとか行ってました。お買い物の後は有楽町駅近くの喫茶店パンヤ談義で盛り上がり解散。今回ROの話ほとんどしてねーじゃん(笑) 気持ちパンヤオフって感じでしたな。