4時過ぎから

健康診断が本社で行われたことから、当然同期や先輩社員などと久しぶりに会うわけで、いろいろ連絡とりあって飲みに行ってきました。参加予定の面子が健康診断の時間がばらばらだったので、14時半からだった私は同じ時間帯の同期と16時過ぎからみんなくるまでまず1杯w 初めはドトール辺りにしようとか言ってたのですが、生ビールが250円だったので1次会となってしまいましたw
その後18時前に全員そろったところで場所移動。2次会はまったり会社への不満や給料のこと、最近のおもしろいこととかいろいろな話で盛り上がりました。そして気づいたら23時とか。7時間も飲んでたのは初めてですよ。程よく酔っ払いながら、品川から1時間半ほどかけて帰りましたと。思いっきり東上線で乗り過ごしたのは内緒ですが(死