+6裏切り者買っちゃった

ノリです。お金もってるとこういうことしてしまうからだめなんすよねぇ。でも決してネタ装備ではないので、BS終わったらこれ使って遊んでみたいと思います。まぁ転生来てレベルが75になればSD3Fあたりで役立つと思うので期待してます。
お買い物のほかは今日は珍しく溜まり場でだべり。しばっちとしゃべってたら、ねこさんが来られて3人に。SDでの必死狩りのことしゃべってたら、しばっちが邪魔するとか言い出して、しまいにはねこさんに「油しますよ?」とかいわれる始末。勘弁してください。誰にも迷惑かけずに黙々と狩りしてるのにぃ〜。
さて、明日夜から実家。2パソできないし用事も多いので、休日の鬼狩りはひとまず休止です(ぉ とかいいながら。。。
今日のやりこみ度:D969255