実家では

普段プレイしているマシンよりスペック低いので、ラグが多いということで牛のHF被弾を浴びないようにSD3Fにこもってました。それでも700k以上はでるんだから、戦闘BSすごいっすね。しかもここは人自体も少ないので、朝なんかほぼ独占状態w おかげでミミックから箱がっぽり♪ 運もよかったみたいで、紫2に青4ゲットしました。当然開けるわけもなく露店で早速捌かせていただきました。青箱はBSが光ったときに自分への褒美として、ためようかなと考えてるので倉庫行き。何個たまるかな〜。
そして、めでたくBSも97になりますた。予定通り(?)っぽいですw このペースだと転生来るまでには十分いけそうです。ADとかいけたらもっとらくなんだけどなぁ。。一回行ってみたいのぉ。
今日のやりこみ度:D970219