アサシン装備レンタル

今日は久しぶりにアサシンでスティ狩りでもしようと思い立ち、パラから装備を色々借りて時計3Fに行ってきました。借りた装備は、+8TBグラ、+10QBhマイン、+10QMマイン、月光剣、太陽剣。ええええ、概算いくらだ。。ガクブル。
アサシンでショートカット使い切ったの初めてなんじゃないかとか思いつつ突入。今まで二刀なんてワニ以外で使うことなかったので、新鮮な気持ちでよかったです。まず持ち替えの法則を確認しながらアラームを1匹ずつ撃破。カタールを途中ではさまないとうまく切り替えできないのがめんどくさいっすね。なんか効率よく持ち替えできる方法ないんかな。SPがなくなったら月光剣をもってタコ殴り。本とかを月光剣だけで倒すと、200近くもSP回復してるし。これやばいっすね、うますぎ。太陽剣+マリシャスもやってみましたけど、今の私のステだとINTも少しあるし、太陽剣とか持ち換えせず普通にヒルクリで回復しても、SPが尽きてしまうなんてことはなさそうでした。
結果、1時間ほど滞在して、オリ2個エル原石2個地上鍵1個他収集品それなりで終了。次は2Fでも行ってエル取りに行くかな。珍速SP回復たのすぃ〜。