あのカルビはやばいだろ!

前々からレクお勧めの焼肉屋へ連れて行ってもらうという話だったのですが、今日ようやくそのお店へ行くことになりました。面子はいつもの、しば、れく、にんじゃk。立川談志も来るというその店は、古くから続く名店だそうで、5時半に行ったのに店にはすでに数人の客が。その人気振りを実感。
とりあえずお勧めはカルビ定食ということで3人前注文。もう炙るだけでいけちゃうウマサでした。やばいねコレ。その他、ロースやレバ刺、ハツとかを食べました。どれもこれも絶妙で大満足。ていうかしばっち定食2つにビビンバとかおいしいからって食いすぎですよw
そしてその店の名物おばちゃんとも楽しい会話をし、まったりしてお勘定して帰ろうとしたら、記念撮影とかいうておばちゃんがカメラでパシパシ撮り出してました(笑)また行くじょ〜〜!