白髪の角生えたBSに遭遇

いつもの様に帰宅してSDでマッタリ狩りしてたら、3Fへの出口付近にMiffy発見。どうやら私に刺激されたのか、しばっちもBSを再開したらしい。武器は違うものの(私:+7DF2HA、しばっち:+9TFチェイン)属性付与すれば同じくらいのダメージが出てるようです。80台前半で1M近くでるんだから本当戦闘BSって育成が楽だなと、改めて思いしらされました。がんばれ!しばっち!!
私のBSはといいますと、今日は短剣ドロップ率がよかったらしく、地味にスチレで儲けてました。収集品売りさばいて300kあった(+原石諸々)のは初めてです。まぁVITあげてから狩場滞在時間が1時間20分から2時間まで延びたというのもありますけどね。そろそろオリ原石がたまってきたので、またカンカンするかな〜。
今日のやりこみ度:D980751