サンタポリン

先日のメンテからこの季節ならではの雰囲気になりました。街のいたるところでクリスマス装飾が施されていて、フィールドではアンソニやサンタポリンがわいてます。当然みんなサンタポリンカードを狙うわけで、普段人がいないところでもちょくちょく人を見かけます(魂が入っているかどうかはわかりませんがw)。というわけで私も気分転換にやってるんですが、カードなんて狙っても出ないから、基本は靴下集めてプレ箱からカード出す方向でがんばってます。とりあえず今日はプレ箱5個ほど開けましたが、サファイアとか宝石類ばっかりで終了。やっぱり前みたいに玲湖嬢に開けてもらってサンタカード出してもらうしかないのかな。