3回目の遺跡

今日のラグナは、朝BS、昼サンタ狩り、夜遺跡って感じでした。
BSの方は、日曜を最終アップ予定日としているので、そんなに必死にはしてませんでしたね。といっても6Mくらいは上げたかも。時給がいいので、以前のアサシンのときに比べると本当に楽です。しかもほとんど死ぬことないですしね。ちなみに97の30%あたりから一度も死亡していません。
サンタ狩り。ウィズでテレポ狩りするんですが、アンソニを見かけたらFD→JTでしばきます。スティール狙ってもいいんですが、その間にテレポで逃げられると悔しいので、さっさと凍らして殺してます。今日は掃除の合間にちょこちょこっとやってプレ箱8個分でした。まぁ当然サンタポリンカードは出ないわけですが。。
夜は遺跡へ久しぶりに行ってきました。面子はしばっちのハンター、ねこさんのプリ、鹿ちゃんのナイトと私のウィズでした。始めは3Fでやろうと言っていたのですが、沸きが少なくあまりにマッタリしすぎていたので、結局4Fへ行くことに。そして「バフォおったらどうする?」なんて言いながら歩いてたら、やっぱりおるし(笑) もうこのバフォだるすぎなんですよ。遺跡はテレポもできんし、いくら死んでデスペナがないといっても、復活するのは面倒くさいわけで。さらに今日行った限りでは、人も一時期に比べるとかなり減ってて、殲滅しようなんて人はいないんでしょうね。よっぽどちゃんとしたPTでない限り。。3Fがもっと沸きよかったらいいのにと改めて思った遺跡探検でした。28日で終わりそうなのでもう一回くらい行きたいですな。