いよいよ発表

転生のスケジュールが発表されましたね。導入は2月15日のようです。噂どおりWSの武器精錬も追加されたようですし、ちょっとテンション上がってきた・・・かも。
転生システムアップデート日程のお知らせ
あと、既存職のスキル修正や倉庫の数が300になるなど、いろいろ変更があるようです。倉庫が300になるのは、かなりうれしいっすね。もうBSのカートとかにモノいっぱい詰め込み状態だし。。
その他今年のアップデート予定なんかも、同時に発表されました。新エピソード、新規マップに離婚、養子縁組、神器アイテムなどなど。あくまで予定ですが、今後も様々な要素が追加されていくようです。個人的には、ゲフェン遺跡みたいなイベントダンジョンを定期的にやってもらったりするとうれしかったりするんですが。。癌砲さん、おながいします。