ジョブ62

ってことで、アサクロのジョブが62になりました。ギルマスとかに聞くとやっぱり窓狩りしてるからか、ベースに対するジョブの上がりはいいようですね。

そういえば、レベル上がった時には書くようにしてたんですが、レベル93になったときは書いてませんでしたね。先日のメンテ翌日に93になりました。なのに今日の時点で50%。。。昨日だいぶやりこんだ結果ですね。おかげで少しお目目がお疲れです。
あと、貯まったお金でこんなもの買ってみました。

新カード実装を前に準備です。当然挿すのは銃奇兵Cですが、かなり高価になると思われるため、すぐ揃うかどうか謎ですね。しばらく我慢すればカホCみたいに安くならないかな〜〜。ってそんなに危惧しなくても、需要に対して供給過剰になるのは必至なので、大丈夫でしょう!(笑)