臨時収入

最近ギルドの接続率がかなり減ってるような。。また昔の寂しいギルドになってしまってます。といっても私は基本的にはソロ狩りなんで、今日も少しばかりSDで牛狩り。ミノは斧系のドロップでアックスとツーハンドアックスがあるんですが、最近全然2HAが出なくて50連敗(ハズレのアックスばっかり)くらいしてます。。別に精錬とかするつもりはないんですが、これだけ出ないとテンション上がりませんわw
夜からはパラとニブルでまったり狩り行って来ました。ロリルリわくところはアスペのないアサとBSでは話にならんかったので(硬すぎ)、狩場を1F(?)へと移動した瞬間デュラハンから「肩にかけるもの」をゲット。どうせスロットないだろうなぁと思いつつも、やっぱり気になるものでその場で鑑定したらS1マントでした。なんか久しぶりにM級のアイテムゲットできて、かなりうれしかったです。帰ってきて露店にだして売りさばき、パラと1Mずつ山分けして終了。ちょっとずつSリング資金ためてます。次のレベル上がるころにはSTR120になれるかな〜。
今日のやりこみ度:D951219