火山たのすぃ〜

久しぶりにギルメンでノーグロード行ってきました。始めはBSで参加していたのですが、2Fに入ったとたんあまりの沸き量にBSのCRごときでは対処できずアボーン。その後もがんばってみましたが、やっぱりこのダンジョンでは私のキャラはWizで安定なようで召還ケテーイ。Wizで再度合流後はアサ、ハンター2、ウィズ、プリ2でまったりやっていました。プリが二人いるとサフラとかアスペとかする余裕があるようで、かなりの量のMHでも全然問題になりませんでした。火山はすべてのサイズと様々な属性がいるので、やりがいがあって楽しいです。M級のレアが出ない分、必死なPTも来ないしプチ亀みたいでいいですねぇ。フレームハートも欲しいしプリが二人いるときは行くことにしようw
今日のやりこみ度:DM938429