久々のやりこみ

昼過ぎからトレーシスの追い込み手伝ってきました。といっても普通に公平狩りですけどね。ルートとしては、廃→時計4→ノーグ1。
廃屋は安定して1.2Mほどでるも、罠ヒット率が高かったり(ぉぃ)、人が多くなってきたのでそのまま地上に上がって4Fへw Wizプリのペアで行くのは初めてだったけどかなり楽しかった。フクロウがあれだけうまいなんてw 基本的にフクロウはSG2回で沈むんですが、その2回撃ってる間に次から次へとフクロウがわいて半固定状態でも1M↑超える感じですかね。死ぬかどうかでいうと、あまりいない管理人のFPでも踏まない限り死ぬことはなさそうでした。
最後にノーグ1。人がすくないのと白ポいっぱいゲットできるので行ってきました。案の定狩りしてるPTは自分ら含めても3PTあるかな?くらいでいい感じでExpアップ。するとトレーシスが「99%キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!」と。そして私が「おめ〜」って行った瞬間、ゴーレムのFP踏んで死んでました。。どうやらゴーレムはここでオーラ寸前まで稼がせたくないようですw あとから思えばこの段階で撤収すればよかったのですが、その後も取り戻すべく狩りを続けてたらまたFP踏んでアボーン。。さらにもう一回アボーン。。計3回も死なせてしまいました。でもはじめに比べたらそこそこ上がってるやろから許して〜って感じです(^^;
今日のやりこみ度:DM943179