ギルマスおめで㌧

昨日に続いてギルマスのお供で時計4へ。まったりフクロウおじさん殺しつつも時給は1.1↑でるから恐ろしい。とりあえず99.9%まであげて終了。最後ギリギリになってモンス沸きまくって、危うく上がりそうだったとかw 99.99%って寸止めかい!(笑)
その後はギルメン他メンツで、マスターの発光式が行われました。前々からドレス姿でしようかなとか言ってたけど、本当にそれでするとは思わなかったw てことで、どうやら形式は枝且つお座りであげるっつーことで、90台で公平組んで枝召還モンスをタコ殴りしてレベルアップ!おめでとう。そしてお疲れ様でした。
おめでとう〜
これでうちのギルドもオーラ7人目。普通にやりすぎですな。。次あたりはパラかな〜。ギルマスと結婚したし、SP使いまくりでさくっと上げてくれるでしょうw がんばれ〜。