最近よく来てます

しばっちがパソコンのパーツを買うというので、メシをおごってもらうついでに行ってきました。待ち合わせの12時をちょっとすぎて到着したんですが、しばっちは激しく寝坊したらしく13時過ぎるとのこと。仕方なく来るまで駅前のセガで遊んでました。まったりバーチャでもしてようと思ったんですが、鉄拳の新作が出てるし。。っていつ出たのかも知らんしw なんかバーチャと一緒でカード使用のネットゲームになってましたね。グラフィックも相当向上してて、おもしろそうでした。やりたいけど、システムも何も分かってない上に、こんな対戦が盛んなところだとお手玉されて一方的に殺されそうなので観てるだけでしたw
鉄拳観戦後しばっちと合流し、ねぎしでたらふくごちそうしてもらいました。おごりのメシはうまいもんだね(ぉ その後、いつもの回る店行ってパーツを色々購入。1stをパワーアップするらしい。私は今のPCに不満はないのでみてるだ〜け〜〜。最後にマクドでだべって解散しました。
今日はアキバでゴミ拾いイベントみたいなことしてたけど、参加してるのがアキバといえばこういう人だろうっていう連中がぞろぞろとやっていました。なんだかやってることはいいことなのに、周りが冷たい目で見てるような感じがしてならなかったのは気のせいでしょうか。