また死んでもうた

いつも3匹程度ならCRもせずに殴り殺しているのですが、今日は運が悪かった。。座標ずれで避けてるはずの場所でピヨらされ、追加オーダーが来た挙句に火属性攻撃とかもろもろ受けてアボーンです。ここまで事故が重なるともう笑うしかないですね(^^;
その後、ギルマスが時間あるということで30分だけお手伝いしてもらってデスペナ分戻させてもらいました。初めて亀地上行ったんですけど、さすが共闘って感じで2M/h以上でてました。30分しかやってないのにデスペナ分どころかそれ以上あがってありがたしありがたし。火と土ソドメもって行ったけど両方とも+5だったから+7でも作っておけば、だいぶ数値も上がりそうです。一応+7用意しとくかな。
今日のやりこみ度:D973858