アラーム結構ウマいね

最近は金稼ぎに勤しむ日々が続いているんですが、今日も時計3Fに篭ってました。いつも始めは通り道である2Fでしばらくクロックからエル採ろうとがんばってみるんですが、人が多いとかなすりつけとか色々あるんで結局3Fに行くことになってしまいます(^^;
3Fは2Fと比べるとドロップ率の高いエルもないし、ミミックや本の割合も多いので人が少ないところです。しかし人が少ない分回転数も多く、今日は2時間ほど篭って青箱3個クリップ2個オリ8個ほどゲットできました。全部売れば1.5Mくらいにはなりますし、おまけに針もたまってかなりいい感じです。本をよけれるアサシンが活躍できる数少ない狩場なんで、うれしい限りです。