BSの武器

さてさて転生が来たとき、ホワイトスミスをがんばるとしてどんな武器をそろえればいいのか考えてみました。手持ちの主なBS用武器をチェックしてみると、

  • +9トリプルボーンドチェイン
  • +8トリプルインベナムチェイン
  • +7ダブルフレームツーハンドアックス
  • +7アイスソードメイス
  • +5ファイアソードメイス
  • +5アースソードメイス

しかありませんでした。。まともに活躍する武器って+9TBチェインと+7水ソドメくらいしかないですな。よくこれで99までがんばれたもんだとつくづく思います。ある意味+7DF2HAも大活躍してましたが(笑)
とりあえずレベル上げに必須だと思われるのは、トリプルビホルダーチェインくらいですかね。こいつはおもちゃでかなり重宝するんで。あとはあったらいいなぁって感じで、マミー3枚挿しとソルスケ3枚挿し、ミノ3枚挿しくらいかな。意外と序盤はアンドレ2枚挿しの2HAとかも活躍するかもしれないっすね。いずれにせよ二刀アサシンに比べれば安上がりっぽ。